おはようございます。



今朝も、ガス(濃霧)

暖かくなってくると朝晩ガスで真っ白になる

霧の街  釧路。。。

北海道のロンドン(笑)






平成から令和にかけて

1週間前 5/9に 桜前線ゴール!!




例年よりも早く開花しましたが

日本一遅い桜🌸が咲きました。




↑ 市内の公園。今週月曜。




↑ 釧路町の公園。今週火曜。


日曜には桜さくら祭り桜が開催されるようです音譜




道内でも内陸の地域は真夏日になるとか滝汗



釧路は冷涼…  てか肌寒い。

まだ朝晩は暖房を付けてしまう笑い泣き




そんなワタクシ


今晩  🛫  東京へ…


耐えられるかしら 滝汗







そして
民生に会えないなんて…笑い泣き