cucina月味座8月のオススメ Part1 | ひげくまシェフとその仲間たち

ひげくまシェフとその仲間たち

北千住 C-second 総料理長「ひげくま」の美味い物ブログ

 ビストロ2538(にこみや) 和牛肉バル2538(にこみや)
  イタリアンバール2538(にこみや) 野菜Bistro2538
酒処 月味座(つきみくら) の美味しい情報満載!

ども ひげクマクマの広報担当Turkeyです。

昨日の花火大会 あいにくの天気の中、無事開催されました。えっ
開催時間までは、かなりの雨と風が強かったので、土手では足元がぬかるんでいたのではないでしょうか?
そんなことも気にならないくらい今年も豪華な花火でしたね。
時折、雨がちらつきましたが、みなさん風邪をひいていませんか?

さて、cucina 月味座の8月のオススメ料理をご紹介します。

テーマは「彩り夏野菜」
旬の夏野菜をおいしく召し上がっていただける料理をご用意しました。

110品目
夏野菜のわっぱ蒸し
$ひげくまシェフとその仲間たち
モロコシ、枝豆、アスパラ、南瓜、カラフルパプリカなど、色とりどりの夏野菜を
“名物”わっぱ蒸しで!!


2アボカド2種盛り
$ひげくまシェフとその仲間たち
ふだんはサラダなど生で
食すことの多いアボカドを
炭火焼と天ぷら風に仕上げました。

ハート8月10日までの限定料理は
夏のフルーツトマト“白と黒”
$ひげくまシェフとその仲間たち
甘酸っぱいフルーツトマトに
ヘルシーな豆腐をベースにした
黒胡麻と白胡麻のソースをそえました。

季節のお野菜を上手に取り入れて、風邪なんて吹っ飛ばしましょう!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ クマ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆


少人数の宴会、結婚式の二次会まで
ラ・シェンナは 心を込めて パーティのお手伝いを致します。
歓迎会、送迎会や、少人数の宴会なら
風土料理月味座、クッチーナ月味座が、心を込めて
おもてなしのお手伝いを致します。
少人数の宴会、パーティもBistro2538なら
気軽な雰囲気で評判です。


ひげクマブログはシーセカンドグループのグルメな情報を発信していきます。
【PCのウェブサイトはこちら→
シーセカンドPCサイト


月味座グループのお得な情報が満載の月味座グループの
メール会員になりませんかはてなマーク
メール会員はこちら↓に空メールを送ってください。

m-0338701147@padomo.jp

こんなワイワイ仲良し月味座グループと一緒に働きませんか?<
携帯サイトはこちらから→
携帯サイト