ありがとう御座いました。 | ひげくまシェフとその仲間たち

ひげくまシェフとその仲間たち

北千住 C-second 総料理長「ひげくま」の美味い物ブログ

 ビストロ2538(にこみや) 和牛肉バル2538(にこみや)
  イタリアンバール2538(にこみや) 野菜Bistro2538
酒処 月味座(つきみくら) の美味しい情報満載!

ども ひげくまクマです。


一年と少し 皆様に可愛がってもらった 『カジュアルダイニング にこみや』が

2月13日を持って、閉店させて頂きました。


最終日となった13日は 寒い中、たくさんのお客様に来ていただきました。

ありがとう御座います。


『カジュアルダイニング にこみや』は14日より、改装工事に入り、

18日より

『北千住 ワイン酒場 Bistro 2538』として

スタートいたします。


実は、にこみやの店長は 有名フランス料理店で修行の経験があり、

このたび、「フランス料理をもっと身近に感じてもらいたい。」

「気軽に」

「好きなお酒を飲みながら」
「友人同士で」

「大声で笑って」
フランス料理を食べられる場所を造りたい。


の思いを込めて 再オープンの運びとなりました。


気軽なフレンチです。

どうぞ新しくなる 2538 を宜しくお願いいたします。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*     あし      ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


北千住での『忘年会』は、僕たちにおまかせ下さいキラキラ

様々なシーンに対応した『ご宴会』を心を込めてバックアップ!!

【PCのウェブサイトはこちら→シーセカンドPCサイト


月味座グループのお得な情報が満載の月味座グループの

メール会員になりませんかはてなマーク

メール会員はこちら↓に空メールを送ってください。

m-0338701147@padomo.jp

こんなワイワイ仲良し月味座グループと一緒に働きませんか?

携帯サイトはこちらから→携帯サイト