生徒会長 原です。
(^0^;;
コンニチハ クッチーナ月味座店長 シャムネコ
原です。
今、クッチーナ月味座では 「鱈(タラ)ふくたべて!!
」と題して
「鱈(タラ)」フェアーを開催中です。
「鱈ちり風のわっぱ蒸し」と「白子の磯辺揚げ」は12月いっぱい召し上がっていただけますが、
「鱈、白子、ハマグリのグラタン」は12月11日~20日までの期間限定のものです
。
いつもと一味違った「鱈(タラ)」をぜひこの機会にお召上がりください
。
忘年会シーズンとなりました
。
ありがたいことに、クッチーナ月味座もたくさんの宴会予約を頂いております
。
確実にお席をご用意するために ぜひ「予約」をお願いいたしますヾ( ´ー`)。
以上、生徒会長 原でした。(^^;

