いつもありがとうございます、宇都宮です流れ星



本格的に冬になってきましたが、皆さま体調を崩したりしていないてます?雪の結晶雪の結晶
というより、体調を崩されてる方がとっても多いです!!!!
急に寒くなったことで風邪を引かれたり寝違い・筋違い・ぎっくり腰、お掃除で変なところ力入った〜〜という方も何人も来ていただいていますσ(^_^;)
気をつけるといってもなかなか難しいのですが、なるべく暖かく、でも汗をかかないように、大掃除の時も先にストレッチをして体がしっかり動く準備をしてからおこなってくださいねタコタコ


さて、
毎度のことながら遅くなってしまったのですが、12月の祝日の受付と、年末年始のお休みのお知らせです。
12月23日()はいつも通り受付しております!
年末は12月30日()まで、年明けは1月5日(金)からとさせていただきます。
お休みの間、電話での対応はしていないのですが、メールの対応はしていますので、何かありましたら遠慮なくメールしてくださいね。

ではでは、これからクリスマスにお正月に皆さん楽しんでくださいね!!


今年は新しいことがたくさんあり、皆さまのおかげでとても幸せな年でした。
また来年もどうぞよろしくお願いします!


では良いお年を流れ星流れ星