いつもありがとうございます、宇都宮です流れ星



7月になりました!
四条通りは祇園祭のちょうちんとおはやしの音で、もう祇園祭ムードです!
爽やかな風が吹くと思ったらかんかん照りで梅雨か!?夏か!?という気持ちになってしまいますタコ

こないだの5月でわたしも院もまた一つ歳をとりました誕生日ケーキ


そしてまたわたしの年齢公開のケーキをいただきましたキョロキョロ


{6AAB90E0-FBF0-428C-9D6D-49605DE5755D}



本当にみなさまいつもありがとうございますおねがい
これからもみなさまの幸せを少しお手伝いさせていただけるように頑張りますグー
これからもどうぞよろしくお願いします流れ星流れ星







 さて、7月のお休みのお知らせです。
7月 16日()、17日()、23日()は大変勝手ながらお休みとさせていただきます。
6月に入ったあたりから体調を崩してる方が多くなっています。

これからさらに暑くなり雨も多くなってきます。
しっかり水分を摂って、なるべく湯船に浸かって体調管理気をつけてくださいねスイカスイカ


あと、HPの空き状況の更新が遅れてしまい、予約をお受けできなかったことがありました。
本当に申し訳ありません。
今後このようなことがないように、なるべく情報を最新に保つように心がけますので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m






体のメンテナンスをしながら、楽しく夏を乗り切っていきましょうね!!!