いつもありがとうございます、宇都宮です滝汗


今朝の記事の件ではご迷惑おかけしましたアセアセ
無事回線が復旧しました!!
対応してくださった業者の方がとても親切に対応してくれて、復旧したら一緒に喜んでくださって本当に嬉しかったですカナヘイ花
本当に助かりました、ありがとうございますカナヘイきらきら




朝からあわあわの記事でしたが、今日はバレンタインデーでしたねつながるうさぎカナヘイハート


チョコレートな話とは去年のちょうど今日は、淀川の寛平たゃんマラソンに出ていましたスニーカー
わたしにとって本当に大きな経験です。
大会の後から今日まで一度も練習をしてないのですが、今年の年末はまた大会に出たい!
最終目標はホノルルマラソンへの小さいもう一歩を踏み出して、また一歩また一歩と近づいていきたいです…いや近づくぞ!!






、、、と、本題からかなり話が逸れてしまいましたが、本当にご迷惑をおかけしました。
回線はしっかり繋がっていますが、往診中や施術中は対応いたしかねますので、留守番電話かメールにメッセージを残してくださいねとびだすピスケ2




インフルエンザやノロウイルスがしっかり流行ってきていますあんぐりうさぎ
シュッシュの消毒もいいですが、石鹸でしっかり手を洗ってうがいをして、冬を乗り切っていきましょうね気合いピスケ

病気にかからないためには免疫力を高めること。
ストレスや疲れを溜めないように、溜まったらしっかり抜くように、そうゆう時は是非鍼灸やマッサージを受けにきてくださいねつながる花1つながるピスケつながるうさぎつながる花2とびだすピスケ1

お待ちしていますとびだすピスケ2とびだすうさぎ2