いつもありがとうございます、宇都宮です



ひーーーっさびさの更新で、前回の更新から1ヶ月以上も経ってしまいました




前回はお盆前で暑い熱いの大変な時期でしたが今はもう秋!これぞ秋!気温が高くてもただただ気持ち良い



今年から少し往診の行く道をかえていて、週に1回田んぼの横を通るのですが、初めはちっちゃい苗やったのが、台風やら酷暑やらまた台風やらを乗り越えて金色に実りサラサラと音を鳴らして、ついにこないだは刈り取られていました。
色んなところで季節を感じる毎日です。


お米といえば、愛媛のおばあちゃんから新米を送ってもらったのが美味しくて美味しくて食欲の秋です!!!
一緒に食べてくれた人も美味しすぎてお腹パンパンになっていました笑






ちなみに一昨日は毎年恒例の月見団子を作りました
能勢の柿を添えて~の愛媛のみかんジュースと共に~

{441F327D-A573-4FC5-B8B8-6CF3D661CB48:01}


黒蜜の煮詰めるのが足りなくてサラサラ過ぎた~~~





{0761A27B-172E-4D2A-9BD0-D9B071942D1F:01}





お月様は時々笠かぶりながらでしたがなんだかそこらが明るかったように感じました。




で、昨日は普通の日だけど、スーパームーン!!

昨日最終の方のお見送りサービスと見せかけて一緒に外に出て、真上に浮かんだお月さまを見ました( ^ω^ )







さて、
前置きが長くなってしまったのですが、なかなか連絡がうまくとれずにご予約を受けられないことが多くなってしまって本当に申し訳有りません。
往診中や施術中は電話に出られないので、留守番電話でも確認しだいかけ直させていただくのですが、メールで連絡いただけるとありがたいです。
パソコンのアドレスをスマホに転送していて少しタイムラグができてしまうのですが、往診中の場合は留守番電話を入れていただいておくよりも早く対応できるかと思います。
こちらの都合でお手間かけてしまうのですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



涼しくなって心地いい毎日のようですが、朝晩とお昼の気温の差が激しかったり季節の変わり目は体調を崩しやすかったり腰痛、ぎっくり腰、寝違えなど症状の出やすい時です。
お布団蹴飛ばして寝ないようになるべくお風呂に浸かって体をほぐしてから寝るようにしてくださいね!