フィロソフィーのダンス、無観客配信ワンマンライブ “World Extension”に出演 させて頂きました♪✨✨

今回、最新映像AR技術を用いたパフォーマンス。
嵐のアラフェス2020や紅白、TWICE、Lisaさん等の演出家・渡辺大聖さんが全面プロデュース。

私も初体感のAR、こんな感じ!!
歌詞が画面に浮かび出したり、普段のライブでは出来ない演出が、とっても面白くて、異次元空間へとトリップ🚀🌟近未来ディスコ🕺✨でしょうか✨💖♪


私は、お花の良い薫りのする、Barカウンターの素敵なセットのステージで、ガラリと雰囲気を変えた、アコースティックセクションに参加🌹✨🍷♪

Key.バンマス 福田裕彦さん
Bass.千ヶ崎学さん(キリンジ)
Per.早藤寿美子

豪快メンバーさんと共に🎹🕺♪
昨年の新木場studio coastぶりのお二方♪✨

スタッフさんの数も、75名以上‼️凄いです!!

9月にメジャーデビューしたフィロのス。今年はこのご時世で、まだ有観客ワンマンが出来ないフィロのスと、ご一緒出来ない年かなぁ、と思っていた所、ありがたい事にご一緒させて頂けて、本当に嬉しい限りです🌟💖

リハーサルからフィロのスの姿を観させてもらっていて、一つ一つの表情や、チームワーク、皆の向かう場所、とてもカッコ良く輝いていて、グッと胸が熱くなり、涙出そうになっていました( ; ; )✨♪♪
!!マーク


選ばれたファンの皆さんと、リモート中継で繋いで、振付で参加する曲があったり🌟

ダンス振付のMeg先生💞オールラウンドなメグ先生の振付、ずっと見ていたくなる、メンバーの魅力が最大限に詰まっていてどストライク🌟‼️大好きです❤️✨💖

わずか2〜3分で衣装を早着替えしたメンバー、ステージを変えてのアコースティックセクション👗✨
皆ドレスとっても良く似合ってて、本当にステキでした😍✨✨

アコースティック1曲目、日向ハルちゃんのソロ曲「いつか大人になって」では、ハルちゃんのソウルフルな心地良い歌声に、コーラスも乗せさせて頂きました🎤♪✨

続いて4人の、「シスター」、「シャル・ウィー・スタート」
Coolで艶っぽい、4人の表現、コーラスハーモニー、息ぴったりで、大人なアレンジ、最高に心地好い、気持ち良いライブでした💛❤️💙💖

バンドインストの演奏「アイム・アフター・タイム」で、再びメインステージへとバトンタッチ。


映像、演出の、渡辺大聖さん🌟🌟


初体感のARに、終始興奮しっぱなしでした‼️貴重な体験を、ありがとうございます!!
これからの、大聖さんの作品も楽しみにしています♪♪


【ライブレポ】
音楽ナタリー


Real Sound(リアルサウンド)

〜11/26(木) 21:00まで、見逃し配信アーカイブあります‼️是非ぜひご覧になって下さい💓✨✨

【視聴期間】11/26(木)21:00まで
チケット事後購入可


▼auスマートパスプレミアム会員

Percussion 寿美子♪✨