先日の、千井 塔子サポートセンターLIVE@四ツ谷outbreak、どうもありがとうございました!!
初とは思えない4人のステージで、新たな彼女の一面、発揮出来たと思います。
千井さんの、ギターは勿論のこと、コーラスもとってもご機嫌で、drum早藤も、bassノリさんの演奏も、一層熱が上がりました。
ありがとうございました!!
また次回もお楽しみに♪


今回ボーカルに、函館出身の里瑠(サトル)ちゃんを初めて迎えてのステージ。
パワフル、リズミカルな彼女に合った選曲、チョイスさせて頂きました。


千井さんの、ギターは勿論のこと、コーラスもとってもご機嫌で、drum早藤も、bassノリさんの演奏も、一層熱が上がりました。

また次回もお楽しみに♪
こうして日々色んなアーティストのサポートをさせて頂ける事
これから春、夏、秋と、新しいアーティストさんともまた、音の旅に出ます♡
◯◯さんが大好きで、◯◯さんの奏でる音(声、楽器、踊り、曲、作品)が大好きで、だから一緒に演っている。
◯◯に何が、誰がきても、私には100%共通して言えることです。
それって凄い事で、心から幸せです。
本当にありがとうございます◎
昨日、新しいCojokのBAND LIVEを観てきました!!
いつも演奏していた側から、お陰様で改めて客席からじっくり観て感じる事が出来て、不思議な感覚。
パワー、響き、凄まじかったです!!!
上手く言えませんが、大きな、大切なものを、ドーーンと心に貰ったLIVEでした。
創作意欲が湧いてきて、帰って曲が1曲出来ちゃった☆
こんな仲間に、とても感謝です。
私も益々ガンバらなくては♪♪♪
今、新しい太鼓ちゃん、完全オーダーメイドで作ってもらってて、アートも描き下ろし施して、もうすぐ生まれます!!
世界に一つだけの楽器、お魅せ出来る時が楽しみで仕方ない(≧∇≦)☆☆☆

さ、朝yogaでデトックス☆☆☆
そして、台湾LIVEのジュンビ!!