願掛け?! | 高野の自由帳

高野の自由帳

音楽に関すること、そうじゃないこと
思ったこと、つらつら書いていきます。

こんばんは🌝
明日はセンター入試ですね。
雪が降らないことを願います...!
生徒達も何人か受験生だなぁ。。
みんながんばれー!!!✨


さてさて。
皆さんは願掛けのような事を
したことはありますか??

私はここ数年、決まってスワブを新調します🙋‍♀️


やはりほぼ毎日使うものなので傷みも早いです🧐

去年のスワブはヤマハさんのを使いましたが
やたらとボロボロ😅

今年もたくさん楽器を吹く機会に恵まれますように、
いい音でいい音楽ができますように、と、
思いながら新調しています😁✨


みなさんももし何かあったら
ぜひ教えてください♬


では!また更新します♬
体験レッスンも随時お待ちしております♬