必要な自分軸とは

 

クラシックスピリチュアルのヒロです飛び出すハート

 

自分軸ってそこまで気にすることではないけど

他人や環境に振り回されてるなぁと思ったら

 

たしかに

 

あんまり人に振り回されない程度にはほしい

 

何でかって?

 

人に振り回されてると自分の現実がゆがむからですね絶望

 

 

 

はい、簡単に言いますと

 

自分が思う

想念を高次元に飛ばす

反響がかえってくる

現実が展開されていく

 

 

という流れなので、自分が何を思っているかというのが大事

人に振り回されてたら、影響はすさまじい事でしょう

 

コントロール不能だし真顔

 

 

「くそー!こんな現実やってられるかむかっ」と思えば

そう思える現実がまた用意されていくという仕組み

 

「みんな本当にありがとう」と心から思っている人には

心からそう思える現実が展開されてくる訳ですね

 

 

え?じゃあ心がけが悪いのかって?

 

んー…そうとも言える(笑)

 

 

冗談です半分ね

 

 

まじめに言うと

 

不安や心配は、人間だから尽きないのは当たり前で

誰だってそうです。そうなってしまいます

 

だから、何もしないでいると自然と良くない方向へ行くように出来ているのが人間の体の仕組みですよ

 

特に、何もすることがないヒマな時間ほど

生産性のない時間を過ごす事ってよくありますよね

 

みんなそうです

人間てそういう風に出来ています

 

だからこそ、自分をコントロールする必要がある訳ですね

 

 

普段何を思っているかが大切ならば

心を健康に保つ必要があるけれども

 

運動でも瞑想でも、勉強でもなんでもいいんです

 

ただ、どれも気が向かなかったりする場合は

 

「言霊」もひとつの方法

 

 

言霊は言語で説明できる概念を用いたエネルギー活動全般を言うので

祈りもお経も願いも言霊です

 

 

僕がおすすめするのは口に出すタイプの言霊がいいと思います

 

なぜなら

 

唱える時は言葉に集中することで

余計なことを考えないように出来るからですね

 

一秒でも多く、余計な思考をなくすことも

実はめちゃめちゃ大事です

 

そして、それを続けることで

自然と自分の霊的な軸も

少しずつ定まってくるので自分の思う事も変わる

 

そうすると、現実に展開されてくることに変化が出てきますよ

 

 

スピリチュアルを学んで実践することは

現実に影響を与えるのが普通です

 

だって、連動してますからね

 

この辺りはインスタやYouTubeでも話してますので

よかったら遊びに来てくださいスター

 

 

ちなみに、どんな言霊が良いのかは

自分の好きな言葉を使うと良いですよ

 

僕の場合は、世界に一つだけの

自分専用の言霊を作ってお渡ししていますけども

 

これはどうしても霊的に軸がぶれて苦しい場合は有効ですので

興味があったら声をかけてくださいチュー

 

----------------------------

ご質問はいつでも受け付けております

ご自分のエネルギーを体感したい方は
ストアカ講座にお越しください
(※驚きの1,000円講座 笑)

どんな講座でも体感出来たことがない!という方でも
みなさん驚かれて帰られます


スピリチュアルを楽しみながら
現実とのバランスを取りながら
生き方や在り方が整うサポートをしています


風船ヒーリングやパラレルジャンプをしたい
風船エネルギーを感じられるようになりたい、実感がほしい
風船龍や神様のチカラをかりたい
風船リーディング、オーラが分かるようになりたい
風船エネルギーが見えるようになりたい
風船スピリチュアルの発信をしたいけど起業塾に入る勇気がない!
風船人間関係で悩みが尽きない
風船エネルギーの調整や浄化をしてほしい

などなど


サイキックな内容が出来るようになりたい方にも
講座もありますので、柔軟に対応します

お気軽に声をかけてくださいね~バイバイ