最近は、暑い日も増えて来たから

完全に暑くなる前にと

車のバッテリー交換しに行って来ました。




何だか走り良くなった気がします♪

エアコンも気にせずガンガン使えますw

 

 

姉もついてきてたので

ちょっとふらふらしにイオンにも行って来ました。

 

暇があれば行ってたイオンも

考えればいつから来てなかったか久々です。

 

特に目的もなく

ほぼただ見るだけだったけど

それだけでも何でか楽しいんですよね。

 

 

姉が終始、お腹空いたって言ってたので

帰りは、ここも久々の万松へ

ご飯食べに行きました。





やっぱりココは久々でも安定です。

 

 

何だか年々何するにも

面倒になってきてるから

まだまだ行動的だけど

行動派も少しずつ

衰えて来てるような気がします。