5/29(日) 向井地チームA『重力シンパシー』公演レポ① | no3bアトレティコAKB神推しblog

お久しぶりです。

 

長らく放置していたためすっかり風化し、

Twitterで共有しない限り誰にも見られないであろう、このブログ。

本日行った劇場公演で非常に興奮したため、その勢いで掘り起こしてみました。笑

 

思い出を文章で形に残しつつ、

Twitterに感想を大量投下してタイムラインを汚すのを防ぐためにも、

昔よく使ってたアメブロさんを有効活用します!笑

 

長くなりますが、お暇でしたらご覧くださいm(_ _)m

 

 

--------------------------------------------------------------

 

5/29(日) 13:30開演 向井地チームA『重力シンパシー』公演

 

出演メンバー

 岩立沙穂、大竹ひとみ、髙橋彩香、千葉恵里、

 中西智代梨、永野芹佳、向井地美音、武藤小麟

 

 

11:30頃に秋葉原に到着し、連番相手のズラタンさんと合流。

お気に入りの油そば店で腹を満たして気分を上げ、いざ劇場へ。

 

整理番号は40番台の前半で、抽選入場は3巡目!!

 

去年行ったときも2巡とか1巡とかだったし、入場抽選での幸運が続いてますわ( ;∀;)

今回は初めてのセトリで超行きたい公演だったから、よりいっそう嬉しい!!

 

中央ブロックの3列目(1列目がコロナ対策のため閉鎖されてるから実質2列目)

に座ることができ、初参戦の公演としては

 ・全体を見渡したい

 ・誰が上手/下手に行きやすいか把握してない

といった理由から最善の座席選択になったかなと思う( ˘ω˘ )

 

最前列が閉鎖されてなければ、2列目より上手/下手の最前列のほうが好みなんだけど

閉鎖されてると上手/下手の価値がちょっと下がるし、初回はやっぱり全体を見たいかなと。

 

 

…ってなわけで、待望の公演で無事に良席に座ることができ

高揚しまくった状態でovertureが流れ出し、公演スタート!!

 

 

(続く)