好スタート | no3bアトレティコAKB神推しblog
今日は朝からすがすがしい。


というのも、昨日は久しぶりに早寝できたからだ。


昨日は多分12時頃寝れて、7時に起きたから7時間寝たことになる。


6時間以上寝れたのはめっちゃ久しぶりです。


寝る前にブログを見ないで、勉強終わってそのまますぐベットに入ったのがよかったのだろうか。

いや、もっと大きな要因は……スポーツによる疲労があったことだろう。
(一昨日は同条件なのに寝付き悪かったんだけど…)



そして朝メシを食いながら録画しといた音楽戦士を見た。


かなり面白かった!!

短い時間だったけど、トークやアンケート、そして歌の披露。


タカミナのスベリは見れなかったけど、アンケートの時にタカミナの性格の良さを知ってる人がいたから嬉しかった。


ということで、今日は朝から上機嫌で好スタートがきれた気がします。



今日はこのあとジャンプを買いに行ったり出願書の下書きをしたりと、勉強以外にもやることが多い。


昨日ONE PIECEの最新巻を読んだけど……やっぱりONE PIECEにはセリフの奥深さもあっていいね。


「人まかせの奴には奇跡は起きない」
「奇跡をなめんな」
などなど……。


バトルマンガに最低限必要な要素以外にも、良い要素がたくさんある。


今週のジャンプも楽しみだ。




昨日・一昨日と久しぶりに運動したから体があっちが痛いこっちが痛いと悲鳴をあげています。


スベリ王・健太に何度か脚をもってかれたのが大きな要因かもしれません。


今度フットサルやるときは俺も色んな人をスベらしてやりたいと思います。


体全体が鈍ってるから、なかなか強く当たれないんだよね。


移動速度や疲労の蓄積具合にも大きく影響するし……

早いとこ体を馴らしたいもんだ。



テニス部の四人は限界以上に頑張っているのだから、その頑張りが無駄にならんように、サッカー部の俺やごっちゃんも極限まで頑張らなアカンよね。
誰よりも自由に!!!-Imag090822225551.jpg