コンクリートひび割れ補修(公共工事)に行ってきました!(岐阜の塗装・コンクリート補修シーリペア) | コンクリート補修・クラック・ひびわれ・汚れなどの補修&外壁塗装なら!「シーリペア」(岐阜から全国まで!)

コンクリート補修・クラック・ひびわれ・汚れなどの補修&外壁塗装なら!「シーリペア」(岐阜から全国まで!)

コンクリート補修のプロ、ひびわれ・汚れ、お悩みすべて解決します!コンクリート以外の、住宅塗装(外壁・屋根・アパート塗装など)も丁寧・高品質! 住宅の壁や塀、駐車場まですべて、独自の技術のシーリペア。岐阜県岐阜市の本社から、全国飛び回って施工しております。

先日、コンクリートひび割れ部分の補修をしてきました。

今回は、ひび割れ部分にある程度の補修がしてありましたので
色合わせが主なお仕事。



↑これが、補修跡です。このままでは目立ちすぎますね。


C.REPAIR(シーリペア)が
独自の技術でコンクリートの色合わせをすると↓



こんな風になり、
さきほどの補修跡がわからなくなります!



最後に濡れ色が同じか確かめてみました。
(公共工事では、雨にぬれたときに、
 補修部分が浮き出てこないかが大事です)

補修跡はわかりません!
写真に撮影したカメラを構えた姿の影が
写ってしまってまいました(^_^;)

公共工事で、補修した個所と周りのコンクリートの色が合わないと
お困りの方、是非、当社までご連絡ください。

㈱C.REPAIR(シーリペア)
TEL:058-214-2646