2024年 初投稿です。


本当にご無沙汰となってしまいました。


迷走中?のクレコです(笑)


Amebaのアイコンが 20周年になっていて…


ブログの存在を思い出したような次第です!




さてさて、

坂道だらけの横浜では、


スニーカーが大活躍ラブラブ


年初めのsaleで、「2足1万円!」の

お値打ちスニーカーで出勤の毎日です。


今年辰年は、足下と玄関掃除がオススメと

どなたか?仰っておられました。


(誰だったか忘れちゃったぞ…物忘れひどし)

 

 



 



 

 



 

 




指差しAmebaからのお知らせに便乗しました~指差し