初めまして?!横浜



先月、夫の急の転勤であんぐり

横浜市南区に越してきました。



本当に久しぶりの投稿です。

実は家のWi-Fiが使えるようになったのが

つい2日前なのです悲しい



認知症予防の発信も

今まで通りしていきますが…



まずは素敵な✨横浜LIFEについても

お知らせさせて下さいませ〰️(笑)ひらめき






写真ですが…



名古屋の自宅から荷物を見送ったあと

新幹線に乗り、“新横浜”到着でパチリ✨指差し




ご近所の清水ケ丘公園の名所

ゆずの聖地と言われる木をパチリ✨指差し

ゆずの「からっぽ」という曲の

PVに登場した木だそうです!ビックリ!

またとても気持ちのいい公園で癒されます〰️





自転車で15分程のところにある

野毛山動物園でパチリ✨指差し

(我が旦那さまにソックリ!)

(希少なアビシニアコロブスという霊長類)




大原隊道(トンネル)をパチリ✨指差し





どうなることか〰️と

心配でしたが悲しい泣き笑い

坂道だらけの生活に少しだけ

慣れてきました!


電動自転車・バイク・タクシーが

本当に大活躍していて

ビックリしています!あんぐり不安






取急ぎまずはご報告まで〰️(笑)

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします飛び出すハート