ツートンカラーシェパード | ヴァイスとわたしの日記

ツートンカラーシェパード


GW9連休を利用して、ヴァイスと一緒に旅行中ですニコニコ




ここに来るとリード無しで走り回れるから、ヴァイスはとっても楽しそうにしていますおねがいルンルン






被毛をなびかせて風を切る姿を見ると、幸せな気分になります😊✨






…と、事件はここで起きました。






はしゃいで走り回ってたのはいいのですが、勢い余ってなんと田んぼに落ちてしまいましたーー!ガーン



<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

手足とお腹はみごとに泥で真っ黒に!

ホワイトスイスシェパードは、きれいなツートンカラーシェパードになりました。
( ノД`)なんてこった…



まだ田植え前だったのが唯一の救いえーん











げ…元気でよろしい❗ヽ(;▽;)ノ