うすうすガフガフ | ヴァイスとわたしの日記

うすうすガフガフ



この土日は夏の一歩手前のような暑さで…

☀️😨☀️


暑さに弱いヴァイスは、始終息づかいが荒くてかわいそうだったので…
クーラーを入れました。

まだ4月だというのに…😨



先が思いやられるチーンもやもや




だから模様替え……?…( ¯ - ¯ )???って言うか、寝床チェンジしましたー😊



ふわふわを…






うすうすに🙆🎵





ただいま爆睡中爆笑zzz

めっちゃ夢みてる〜!
寝ながらガフガフ言ってる〜!
手足バタバタさせて、シッポまで振ってる〜!╰(*´︶`*)╯♡


今日のヴァイスは寝てても遊んでいるようですハート




元気でよろしい!ウインク