自転車には、月一くらいで乗ってました。
しかし 毎度 同じコースで書くネタが無く放置しておりました。ガーン
 ようやく書けるネタが出来たので久々の更新です。


日曜の朝 4:00に起き 4:30出発🚙 6:40到着
目的地は、見沼自然公園

そうです。AMBCOさんの朝練です。
クラブに在籍してないのですが、毎度お世話になっております😓🙏

 約10kmの周回コースでショートカットも要所、要所で出来るので、体力に自信の無い現在の僕には優しい練習なのです。

メンバーがくるのを待ちきれず、コースを逆走
メンバーと合流します。

最後尾を護るON崎さんに挨拶、近況報告等をした後   懐かしのJBさんの背中に張り付く

やっぱり真後ろ無風だった 少しデカくなってたから、益々 楽ちん口笛

後ろは、タジさん

イキナリ 参加したので驚いてたなぁ


集団走行は久々で 良い位置をキープ出来ない、

そして車列長いな(汗)

(この後 直ぐにメンバーさんが間を分けてました)

周回終わって待っていたのは

ハエたたき‼️

キッズライダーとの真剣勝負です。


オジサン 必死ですが、キッズはずーーと笑って追いかけてきます。

エネルギー切れてパン🍞屋さんへGO


新作 デビル👿たまご🥚サンドどコロッケパン🍞

ボリューミーなサンドイッチは噛むたびにたまごが飛び出す曲者
お味はバツグンに美味いですよ!

美人姉妹は、相変わらずの美しさで目も腹も満たせるお店です。
自然公園に戻り、ON崎さんと小1時間 話したかな
二日酔いなのに付き合ってもらっちゃいましたグラサン

🚙移動距離の割に🚴‍♂️走行時間は短いが充実した一日 行って良かったな見沼

マレス    28km