今までで関わった全ての皆様にありがとうを。 | C.R.P.のブログ

C.R.P.のブログ

メンバーBLOG

お久しぶりです。
添田諒です。

結局一樹しかBlogを書いていませんね笑
C.R.P.っぽくていいと思います笑

さて、色々綴るかな!


僕の中のC.R.P.とこれまでと最後までを。

元々高校二年生の時に同級生だったそーまと、元ベース男山と、ゲロ(加藤ってやつ)と、僕で組んだバンドです。
初ライブは確か2008年2月くらいかな。

まさかギターをやるとは思わなかったな笑
ぶっちゃけノリで始めたようなもんです。

そんで2010年に色々あってC.R.P.を脱退しました。

そっからSTEREO HEARTってバンドを組みました。

それなりな箇所をツアーで周ったり、CD全国発売したりしました。

タワレコとかに自分達のCDが並んだり、PV撮ったり様々な経験をしました。

んで2013年5月に解散しました。

そこからWE ARE FROM YOUってバンドのサポートしてて、ライブ活動は止めないでいました。

そしてずっと友達でもありバンド仲間であるそーまにもう一度バンドやろう!と誘われて出戻りしました。最初はベースで誘われてたけどね笑

そして去年の7月31日にC.R.P.に出戻りました。

そこからもう一踏ん張りしたけど2014年8月31日に解散しました。

年数あってるか微妙ですがこんな感じです。

レコーディングしたり、ツアーしたり、大きいライブハウスでライブしたり、打ち上げで潰れたり…想い出がありすぎて書ききれない!


とまぁこんな感じでやってきましたが、バンドはやらないと思います!

やりたくなったらやるかもしれないけど笑

今まで出会った全国のバンドの皆様、お客さん、ライブハウスの方々、今まで組んだバンドのメンバー、友達、家族

約7年間本当にありがとうございました。
このバンド経験は人生の中で一生の宝物です。
そして、大好きな音楽やバンドを最高に愛してください。
またどこかで会えたら嬉しく思います。


C.R.P.
@C_R_P_twit



STEREO HEART
@STEREO_HEART

添田 諒
@ryosoeta