死ぬほどレバー食べたいです。
よっ!ギターの添田諒です!
Twitterで思い出したけど、C.R.P.のアカウントとかメンバーとかフォローしてますか?
@C_R_P_twit
@so_ma_crp
@ryosoeta
@tadashicrp
@kazuki2222
http://crp-web.com/
ふぅ。これでみんな友達!フォローしてね!!
昔は中二病な日記やらブログしか書いたことないから、内容に困ります!
とりあえず自分の使ってる機材の話しでもするか。
Gibson Les Paul Custom
はい、ギターですね。二年前から使い始めました。ギターを買う時には見た目でしか買ってません笑 ギターにしてはめちゃくちゃ重いです。
ENGL INVADER150
はい、ヘッドアンプですね。つい最近買いました。青く光ります。まだまだ使い慣れていません。結構重い。
Mesa Boogie 4x12''RECTO STANDARD ARMOR SLANT
はい、キャビネットですね。ここから音が出ます。昔は上下メサでしたが今はキャビネットだけ使ってます。見た目がいかついです。あととんでもなく重い。
TC Electronic G.SYSTEM
はい、MIDI対応マルチエフェクターですね。ENGLと一緒に購入。チャンネル切り替えやらエフェクトをプログラミングできる優れもの。やっと使えるようになりました。重量は重いです。
僕の機材はこんな感じです。後はチューナーくらい!
こんなブログ書いて誰得なんでしょうか。
次のライブは2/8横浜関内the TOPです!これをふまえてライブを見たら面白いかも!かも?
次のブログのネタ募集中です。
食べ物の話でもするか。