今日はクリームと大阪のサロン
が何店か集まってする
毎年恒例のクリスマス会でした♡


毎年服装のテーマがあって
今年は…時代。

時代を意識した服。(平成以外の)


そしてcreamのメンバーがしたのが

こちら。

なんじゃこりゃー

photo:01




松田優作←


cream勢頑張ってました♡



photo:04



なりきるやん。出山

photo:05



森本姉さんー。



お昼からお酒が飲めて
最高でした♡♡♡
ただのおじさんみたいになって
ました←

photo:08





皆さんそーとー楽しみました♡


場所はくいだおれビルの上のゆめはち

photo:06




記念記念ー!ってね


また明日からお仕事がんばります♡


photo:07




奈良 大和郡山 美容室 cream
0743-53-6044














iPhoneからの投稿