今週もおつかれやまでした(^^)
生頼です♡


今日は営業後creamで全店集まって
ミーティングでした(^^)


その後明日のクリスマス会の為に
ドンキへ(^^)
なんか何人かでドンキってワクワク♡


そしたらー
photo:01




arkの阪本さんと池上さーん(^^)


photo:02



ageの関さんと家里さんと宮本さんとゆきちゃーん(^^)


まさかの大集合でした←

photo:03




散々遊んでみんな撤収ー



久しぶりにドンキに行くと
雰囲気に酔ってしまって
頭痛がしてきました←敏感

でもやっぱ面白いものありすぎて
いい大人が6人ではしゃぐよねーってかんじで。笑



明日のクリスマス楽しみー♡♡


眠れぬ夜に更新でした♡


おやすみなさい…

photo:04






奈良 大和郡山 美容室 cream
0743-53-6044







iPhoneからの投稿