こんばんは!!

いつも読んでくれて
いいねやコメント、フォロー
ありがとうですニコニコ音符


目がハート気づき目がハート気づき目がハート気づき目がハート気づき目がハート気づき目がハート気づき





開き直って
アニメタッチにしましたにっこり

私は、やっぱり
こっちの方が自由に描けるかな!

だからと言って
極端に上手なわけじゃないけど
得意なタッチで
描いてるとペンの進みも違うトイプードルびっくりマーク

。。気がする笑


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


最後まで読んでくれて
ありがとう照れブルー音符