BISTRO J_O 初来店✨ | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪


















11月7日ついにBISTRO J_Oに行ってきました😂

エレベーターで9階まで来るともう非日常の世界へようこそ~って感じ(笑)

案内されてビックリ👀
友達が個室をとってくれてたなんて✨
プライベート空間の中lunch🍴を。
とても優雅な気持ちでおしゃべりしながらお料理も美味しくいただきました😋

何度でも行きたくなるお店🥰

lunchの後はJ_O CAFEに寄ってクリームパンとグッズを購入~😁
一口サイズで食べやすかった😋
お弁当箱コンパクト✨
ランチョンマットについてたゴムは孫ちゃんのボンボンに使ってみた。


コースターもかわいい💠右のはBISTRO
lunchのメニュー(日付入りでいただけてまたまた感激っ😍)


いただいたJ_O CAFEとBISTRO J_Oのカードとクリームパンの入っていた箱でキーホルダー作成🥰
いつでもJ_Oを感じていたいわ❤️