NAKAMAtomeetingとCHI-ZU CAKE✨ | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

追加公演の18日に行くことできました(^○^)

久しぶりの3人の生の姿に感激😢
泣いたのは最初だけであとは楽しくて笑いもたくさん!!

やっぱりいいな~
vol.2も早めにお願いしまぁす🙋








ファンミの次は
CHI-ZU  CAKE😋

濃厚だけどしつこくないのでペロッと食べられます😁

食べたあとのパッケージも再利用口笛


裁縫苦手だけどなんとか形になりました(笑)

ポケットティッシュ入れとポーチ作ってみた‼️
食べたあとも楽しめるなんて~

新しい地図&ファミマさん最高っすねラブ

武蔵の森はお一人様だったけど大阪のNAKAMAtomeetingは娘と孫と3世代で楽しんできます🎵