弾丸トラベラー⑤ | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

思い出📷あれこれ(^o^)♥





ちょうど🚃が来たので一駅乗ってみた😁


駅は無人駅…
切符もなくて降りるときに運転士さんにお金を払う(170円)



次の駅は『毘沙門』駅。
ご利益ありそうな駅名だわ😊


我が家の🚕と慎吾トレイン🚃(勝手に名付けています(^-^;)


ひとことノート🎵
色んなところからみんな慎吾トレイン🚃を見に来てるんだなぁ~✨✨
メッセージ読んで😢
私も書かせていただきました😌
『アイシテマース♥』も書いてきました😆
みんなの思いが慎吾ちゃんにも届きますように~✨✨✨✨

チョッパーマンとうさくまちゃん🐰🐻車窓から~




竜飛岬に日本で唯一の歩く国道が~

代表しておやじっちが登って降りてきた口笛口笛
ヘロヘロしてたーてへぺろ

🍴は海鮮丼の他牛タンと冷麺食すことができて満足でした😋