birthday | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

本日私のbirthday🎵

友達からお祝い✉やLINEをいただき(^o^)✨

地元の友達に誘われ🍴☕🍰行って来ました😋

昨日は娘と彼ピから前祝い♪


ご飯を作って帰りを待っていてくれました😆



デザートのアイスも🍨

食べ終わったら……





✨🎁✨プレゼントとお手紙が❗

うれし泣きしちゃいました😭

あともう1つのサプライズ(聞いてしまったのでサプライズにはならないけど😅)
ディズニーに長いこと言ってないという話から……
娘と彼ピがディズニーシーに連れて行ってくれるって😍
おじゃま虫だとは思うけど連れて行ってもらうことに🎵楽しみです😆

福岡の息子からも朝LINEが……
末っ子ちびくんはなーんも言わず学校へ(・・;)
私の誕生日忘れてるのか?

GW中は1日だけ娘の休みがあったのでみんなで寸又峡へ🚗💨








思ったより揺れて私はつかまりながらゆっくり前へ……
でも
キレイだった✨✨

橋を渡り終えてからの階段登りは地獄だったー(>_<)
息切れして太ももプルプルしたー
(日頃の運動不足がでてしまったわ(・・;))

年は取るけど誕生日はうれしいものです😉
お友達、家族に改めて感謝🎵

ありがとう❤