舞台挨拶疾風ロンド | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪



今日は都会まで……😉









サスペンスだけど笑いが多かったような😁

スキーのできない私にとってあの滑走シーンは圧巻❗

大倉くんはもちろんカッコよかったけど阿部寛さんも😍
ムロツヨシさんはおもろい方やね←(今さら~)大島優子ちゃんもますますきれいになって♪



帰りにこの名刺をいただきました(^o^)

少しだけ銀ブラして(言い方古っ(^-^;)帰ってきました。

あ、チャンスセンターで宝くじも買ってきました👍

次のイベントは……
GENERATIONSのライブだよん(^o^)