大祭!! からの~ | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

大祭最終日!

私は初日✨✨














ピック欲しいけど悩む~(^_^;)



……前日のライブでスタッフの方が怪我をされてしまったようで(>_<)

冒頭ましゃが報告してました。
早く回復されますように😌


……『サザンのFC入ってる人?』✋
……『ミスチルのFC入ってる人?』✋
……『ジャニーズのFC入ってる人?』✋

ジャニーズ結構いたわっ😁

浮気しても戻ってくればいいとかなんとか😁

はい、今日は私浮気しています(笑)


……セトリは最高でした♥

また12月に横浜で会えますように~🎵
当ててくれ~⤴⤴

ライブから帰って支度をして~🚗💨




……で、今日は……




まだ暗いけど……

長い1日だけど楽しみます♪