10月29日の出来事 | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪



渋谷のIvorishへ~(^○^)

秋限定メニューの『パンプキン』にしました!

ペロリと完食

カロリー消費のために歩いて代官山 蔦屋書店へ

携帯ナビをみながら歩いていたらちょっとした道路の凹みで転倒
その後携帯はフリーズしたまま制御不能となりました

タイツ破れて出血するし…恥ずかしかったぁー

蔦屋書店をブラーリした後は…

東京ラーメンショー2015へ

ケータイフリーズしたままなので写メとれず(*_*)

たくさんのお店で何食べようか迷ったけれど私は





らぁ麺 フロマージュを(オフィシャルガイドブックの画像)

さっぱりしててチーズもラーメンにあっていておいしかった!
ラーメン大好きだけどさすがに2杯、3杯なんて食べれないよね
ハーフサイズで2種類は食べたかったな✨

帰りの電車では人身事故で電車stopでしばし足止め

駅についてdocomoショップへ直行🚲
保障サービスで取り替えになるため2日間は代替機📱で…


帰宅したら右足首が痛くてみてみたらアザになってた転んだときにひねったみたい

楽しくて痛い1日でしたー