ギャラクシー街道 公開初日♪ | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

舞台挨拶上映の回に行って来ました




入場したらシールもらえました!





こんなに笑い声が聞こえる映画鑑賞初めて

感動一切なし❗なんて慎吾ちゃん言ってたけど少し感動したよ(笑)

舞台挨拶も豪華な顔ぶれで~✨

グッズも買わないつもりだったのですが














マグカップ、イヤホンジャックマスコット、マルチクロス、クリアファイル、パンフレット……買ってしまいました😆
トートバッグはグッと我慢した😣


無性にハンバーガー🍔が食べたくなり




私はダブルチーズバーガーを😋

今日のお席は通路前だったので銀テープたくさんとれました❗


ギャラクシー街道開通式♪もこの👀で見届けました🎵

おめでとうございますラブ