ビストロセブン♪ | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

今日から発売~(^O^)




コンビニ夕方買いに行ったけどまだあった😆

今日は~




いちごしょこら大福と莓ソースのクレームダンジュ🍓


大福はふわふわっ(^O^)

冷凍したら雪見だいふくみたいに食べれそう!なのでもう一個は冷凍してみた😁

クレームダンジュ……甘すぎず私の好きなデザートだな🍮

2つ食べてしまった😱

かなりのカロリーオーバー😰
(……今さらカロリーを気にするのも……だけど(笑))



鮭むすび……🍙

ご飯の後なのでさすがに私は食せなかった~(>_<)

明日は豚汁うどん、明後日はWソースカレーの予定😁
金曜日は仕事休みなのでお昼に3種のレタス&タコスミートサンド食べよっかな🎵

前回よりは品切れもなく余裕をもって買えたので良かった(^O^)