ローストビーフ丼からの~ | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

今日のお目当ては…




高田馬場にあるレッドロックに行ってきました音譜

オープン45分前に到着~
すでに30人くらい並んでたショック!

若者が多かったような~かお

私たちがお店に入ったのは12時過ぎ…2巡目で入れたよ~(^O^)

ステーキ丼も食べたかったけど今回はステーキ丼の大盛りをにひひ





すごーい!!

何枚かは数えなかったけどかなりの量合格合格

でも飽きることなく完食ぺこ


おいしかったぞい!!

息子に食べさせてあげたいなぁと思ったよニコニコ

満腹になったあとは~



とげぬき地蔵にお参り行きましたひらめき電球

身体中ケムリ?をかぶり
お地蔵さんの身体をていねいにふいてきましたニコニコ

健康第一で過ごせますように~って目


行列できてたお店に私たちも並び~


塩大福と豆大福買いましたキャハハ


とげぬき地蔵通りの商店街では色んなテレビ局があちこちでインタビューされてました。『年代別にターゲット決めてるのかな~』なんて話してたら……


私達も声かけられました笑


実際に放送されるかどうかは?だけど放送日チェックしなきゃですにひひ

万が一放送されたら…
化粧直しもしてないし恐ろしいことになりそうだわ~ショック!