ラムちゃん12才(^o^) | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪


今日はラムネのbirthdayハート

12才おめでとうクラッカーケーキ











ラムの好きな蒸し鶏とニンジンラブ






フルーツタルトケーキ





ココアは相変わらずつきまとい中~得意げ



ポテは一匹狼…



去年のラムネのbirthdayクラッカー



先日お腹にしこりみたいなのみつけて病院行って今は薬で様子見中~しょぼん

ちょっと心配だけど元気はあるし~
まだまだ元気で我が家の癒やしワンコでいてねラブラブ



来年も元気にお祝いできますように~キラキラ





…SMAP、Kis-My-Ft2のLIVEも
良かったみたいで音譜
あちこちのブログ回ってレポ読みながら行った気になりニヤケていますにひひ

SMAP君たちにはもうすぐ福岡で会えますが~
Kis-My-Ft2君たちにはまだ一度も会ったことありません汗ガクリ
…年明けにイベントあるみたいだけど…(さすがにKis-My-Ft2のFCには入っておらず友達頼みなんだけど…ガーンそれじゃムリというのも重々承知してるうう)一度は行ってみたいひらめき電球Kis-My-Ft2LIVEキラキラなのでした~~