Team H タマアリ~(^o^) | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

初日行ってきた音譜




グンちゃんとカート君に会えたっニコニコ

アタックは宣言通りカップルでにひひ

グンちゃんは若いカップルが良かったようで~(笑´∀`)

…何組か画面に映るもなかなかグンちゃんのお目にかなわず?(^^;)

選ばれたのは18才の娘さんがいるご夫婦でしたひらめき電球
グンちゃんは娘さん狙いで


娘さんに僕はどーですか?みたいなこと聞いてて

奥様はドクロNGシラー

(そりゃそうだよね、グンちゃんのこと好きなのは自分なのに娘に取られちゃうなんてねえ゛!

旦那様は『OKグッド!』してたわキラキラ

カート君すかさずお金もってま~す的なことをにひひ

あっという間にLIVE終わっちゃったなしょぼん




キャップ姿のグンちゃんに萌萌萌萌萌萌萌萌萌ハート

……グッズ列ハンパなかったな~
約三時間並んで買えましたあせる

タオルも売り切れてなくてよかった~(^o^)


お水と~




タオルと~





ペンライト~



トレーナーはパツパツのような気がしてやめといたガクリ

しっかしペンライト¥4500円はお高いわ~叫び


でも会場内ペンライトがコントロールされて一面同じ色になるのはとても神秘的できれいでした合格

出待ちの友は結局グンちゃんに会えず……しょぼんと知らせがきました汗

明日二日目も幸せもらいに行ってきますキャハハ