届いたお肉(^o^)♪ | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪


前にマンションのお祭りで当てた松阪牛おうし座



お肉が届きました♪





ちゃんと証明書まで入ってましたひらめき電球




すごぉーい!!!!!!

こんな霜降り肉食べたことないかも(^_^;)






おいしい召し上がり方の冊子まで同封されてました。



調味料もはいってましたニコニコ
あとは~~

焼き手にかかってますにひひ

焼き手はおやじっちべーっだ!

たのむよ~~










……やわらかい合格
よくテレビの食レポで聞く

口の中で溶ける感じ~ラブラブ

四人でわけてちょうどいいくらいだった!

高級なお肉は食べ慣れてないせいか

いつものお肉の方がいいーとか言ってるお嬢ガーン

庶民の味ではないのかな~

私は松阪牛味わえて幸せ~~(^o^)ラブラブ

…また食べる機会あるかしらー(^^;)

ごちそうさまでしたニコニコ合格