洗濯日和(^_^) | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

今日はベランダ干しOKの日(^_^)
お天気もいいので久し振りにベランダ干し音譜






やっぱり外に干せるって気持ちいい~キャハハ


……昨日は長男の21回目のbirthday♪

ケーキ21才おめでとうニコニコ


……しかし、主役は不在ガクリ
なんもしなかったあせる(ま、いつまでも家族でお祝いも年頃の男は嫌がるだろうけど)

彼女に祝ってもらってさぞかしご満悦でしょうね~むー

ここんとこ顔みてないしガーン
なにやってんだか
……親より彼女が大事なのは承知してるつもりだけどあまりにのめり込みすぎてないかパンチ!まだ学生で親のすねかじりのくせに~プンプン




ココアとぬいぐるみチューリップ赤

私の癒しは3ワンコだわんしっぽフリフリ