嵐ビューイング♪ | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

生中継のビューイング行ってきた(*^_^*)




ハワイの風景きれいだな~夜の街

…ヘリコプターで登場~

サングラスの5人キャハハ

…今にもふりだしそうなくもり

…途中から雨雨
シャワーにはいったみたいに5人ビショビショあせるあせるあせる

5人のあいさつの時~(このとき雨やんでたー)
翔くん『雨……やみましたね汗嵐ですみませんm(_ _)m』って

相葉ちゃん『2002年か2003年に肺が破れて~驚異的な回復してハワイのツアーへ同行できたけど…全公演参加できなくて…』と昔を振り返りしょぼん後ろ向いて(;_;)
『でも今回は五人でこのツアーできてよかったニコニコ』って。
にの『素直なんでしょうね~』相葉ちゃんのことねビックリマーク『僕なら2002年だか2003年だか調べるけど』って!

たまにじゃれ合うにのと相葉くんにラブラブでした音譜

五人とも感謝の気持ちを伝えてたクラッカー

終わりもヘリコプターでバイバイパー

……高所恐怖症なんだね翔クンにひひ

大野くんがバク転するとき松潤が自分の衣装脱いでステージの雨ふいてあげてたキャハハ

大野くんのお部屋はオーシャンビューだったのねホテルベランダから海眺めて海と会話してたって笑

ライブビューイング初めてだったけど映画館内も盛り上がってたよひらめき電球ジャンプすると揺れて怖かったけどショック!


これも使うことできましたべーっだ!

思い出したことを並べたので順番はメチャクチャです(>_<)

16年目も走り続けてね音譜

チケットとるのは至難の業だけどずっと応援してますにひひ