三連休♪ | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

19、20日は『夏祭り』行きましたニコニコ













私、ドラマはまだ見ておらず内容がわからぬまま行ったけど……

昼公演、夜公演2日間みて納得!!

グンちゃんももちキレイでかっこいい男でありますが ィジャンウ君にも惚れてしまいましたラブラブ




そして、TeamHのアルバム買うと会場限定でもらえるポスター(すでに買っていたので私は買わずしょぼん)!何枚か直筆サイン入りとのこと音譜音譜
ウナ友さん三人買った中で~

一人当たりました!!!!
サイン入りポスターラブラブラブ


カメラ撮らせてもらいました合格

疲れたけど楽しくパワーもらった2日間~(^O^)