セブン巡り~ | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

関ジャニのキティちゃんコラボグッズがコンビニで発売してるとかでお嬢に車連れ出された~

コンビニまわること12店舗~あせる

…でなんとか希望のものゲットできましたニコニコ







スマホケースとチャームと根付けとボールペンとマスキングテープ音譜

そして今回は全員集合できましたチョキ



……かわいい~~ラブラブ

…店舗によって置いてあるグッズも違うし予約いっぱいで店頭に並びませんあせるっていわれたり…

途中、お嬢はキレ気味だったけど何とかそろって機嫌もよくなったぁ~

大倉君カラーの緑は品薄だった~ショック!
私は丸山君カラーのオレンジをっおんぷ

相変わらずグッズ好きな母娘でしたにひひ