オーシャンズ11② | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

本日は2回目の観劇~


早めにヒカリエに着きティータイムコーヒー


これがmenu??

中を開くと





プリンとアイスティー注文しました。



まぁまぁだったかな合格
会場時間が気になっちゃって(^_^;)

さぁ~入場~ニコニコ






チケットとおみやげをいただき…



ドリンクも引き換えましたカクテルグラス

席に着くとあまりの近さにドキドキラブラブ
そして客席の方を向くことできず…


6時5分になったらステージ上に案内されブラックジャックを楽しみました音譜
何人かのキャストも出てきてお話しました!!

……始まるとやはりラスベガスシート!!
…臨場感迫力すごかった!ステージ揺れてる感じ叫び

細かい宝飾品などもバッチリみえたしひらめき電球
ラスティーの恋人ヘソピしてましたイエロー♡
テスもきらきら輝いていてキレイラブラブ

医者に扮したラスティーのセリフに爆笑!?
本人も笑っていたような~キャハハ

ダニーとテスのキスシーンも横からばっちり……あまり見たくなかったけど笑


セリフのない時の細かなやりとりも楽しかったなおんぷ




アドリブ今日も(笑)

予期せぬ?指名でにひひリビングストン(水田くん)とライナス(真田くん)キャハハ



カーテンコールで…
慎吾ちゃんが
今日は記念の日♪


3分の1が終わって~今日が11回目なんだって~(^o^)
残りは?
…とヤマコーにふって…あと22回って(笑)

夢でまた逢いましょうラブラブだって音譜

ダニーは凛々しい顔が多かったけどやはり笑顔の慎吾ちゃんがいいなラブ

今日もまたあっという間の三時間でしたケアベア ピンク





おみやげはこれでしたラブ
シャンパンとチョコと黒のパーカーとグレー?色のパンフレット本

来週も楽しみだなラブラブ