六本木(^o^)② | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

本日のメインの予定はこれでした






Rihwaちゃんのライブ音譜
僕のいた時間の主題歌だった
『春風』のCDを購入して申し込みしてたのが当選して本日音譜音譜

お嬢と二人で~キラキラ

…アウェイ的なライブ会場でしたが整理番号が早い番号だったのでcenterの前から四列目にいけました!!

……曲終わりにピックを投げて
お嬢の手にあたりその後行方不明…あせる

奇跡~アップアップアップアップアップ
下に置いていたバッグの中にinしてましたクラッカー







…一番聞きたかった『春風』歌ってくれて感動~おんぷイエロー♡

始まりの原点である『鼻血』という曲を披露してくれましたラブ
あとは新曲『シュークリーム』もひらめき電球
ポッキーのCMで流れるんだって!
ポッキーのCMなのにシュークリームケアベア ピンク(笑)


そして金銀カラフルテープ!!




こんな近くでみれてluckyだったラブラブ!
これがSMAPやグンちゃんだったらもうコーフンしまくりでいうこともないんだけどにひひ

Rihwaちゃんもかわいかったですキラキラ

おみやげにTシャツを!!




男性ファンも多いからsizeも大きいのがあり~合格
部屋着でも着れるよう大きめsizeをにひひ