ファンミーティング③ | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

花柄のパンツで登場したよー(^o^)

司会のゆみさんて方トークがオモシロい音譜


きれいな男大喜利やって、、
ジャンウ君の絵心(笑)
ぐんちゃんも『まこころ』と書いて司会のゆみさんに『まごころ』と指摘されてましたニコニコ
…グンちゃんは現代舞踊を何度も何度も(笑)
現代舞踊って今でいうダンス…のことか~にひひ

アイラブュードキドキ
と決めるセリフは

アイラヴユーじゃなくアイユー音譜とIUちゃんラブラブかわいいニコニコ
ぐんちゃんは『アイ  ラブ  ユーアップ』とおちゃらけにひひ言葉では表現できないな(^_^;)

電車の扉がしまって乗れなかった時のかっこいいごまかし方みたいなのもあったかな
グンちゃんは靴ひもを直すふりしてたね。

会場の人の中から三名選ばれて
それぞれペアになり
ルーレットで指示通りにするゲーム(チケットの半券をボックスに入れて三人が引きました)


ィ ジャンウ君はお尻とお尻を合わせて踊る音譜
選ばれた女性と背の高さがちがったのでお尻と腰があたる感じだったみたいあせる

IUちゃんは手と手をからめてなでなで…
顔でお手手をスリスリしてたって感じニコニコ


グンちゃんは背中と背中を合わせてなでなで~
背中合わせになって腕をなでなでしてあげてましたキャハハ
うらやましい反面、キンチョーして舞台上にはあがれないと思うな私354354

写真も撮ってもらいプレゼントプレゼント

グンちゃんに選ばれた人は私の席の後の後ろの人~!!


三人それぞれ歌を二曲ずつ~音譜

ジャンウ君の歌声もすてき~ラブラブ

声援のすごさにグンちゃん裏で焦ってたりねにこ

…ラストにはぐんちゃんnature boy歌ってくれて会場盛り上がり~ラブラブ

唯一standupしてjump jumpしたよWハート
フフーッ音譜音譜

あっという間にファンミは終わり~

外にでると出待ちの行列え゛!

私たちは近くの居酒屋さんに入り待機
 
キャーッと声が聞こえたら椅子に立ち上がり(お店の人了承済み)お手ふり…パー

でも見えなかったしょぼん

……飲み直ししてたら再びキャーッアップの声

お店の人に聞くと
グンちゃんの車がもう一周してくれたとか叫び

えーーーーー泣
一度通ったからとお店の人が店内に4人テーブル席に移動させてくれたんだよねダウン
最初に待機してた外のテーブルのままでいればぁ~~と後悔汗汗汗汗汗

…ま、仕方ないか号泣

来月幕張でまた会えるもんね音譜

…終電の時間もせまってきたので

お開きとなりました

おしまいにこ





グンちゃんお疲れさまでしたニコニコ