うちにも… | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

会報届いてた~(^o^)
三人分(^▽^;)

お嬢と私のは払い込み用紙もねあせる
…でも期限切れると…ライブの申し込みも危うし!!……と

すでに手書きの払い込み用紙で更新は完了済みチョキ















好きなだけ休みがとれるとしたら、どれぐらいほしい?

の質問に~

慎吾ちゃん二週間~
うん、現実的だねニコニコ
…でも今はとてもムリだよねダウンショック!

キムタク三年って(笑)
語学の為かぁ。

中居君は仕事人間だねにひひ
でも一週間ぐらい休みもらって海外旅行飛行機に行けるといいのに~


つよぽんはタモさんとのんびり旅行だって~(*'∀`*)v

ゴロちゃん3ヶ月ってえ゛!
やっぱ海外行きたいのね飛行機

みんなの夢も叶うといいけど
私たちの待ち望んでるライブもぜひぜひお願いしますっWハート