まさはるさ~ん(^O^) | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪






行ってきた~音譜音譜音譜

今日は接近率ハンパなくドキドキドキドキドキドキ

歌声も最高でござんしたキャハハ

大声で叫びまくり~Wハート




桜坂のカラオケ時に降ってきた桜吹雪~桜
今日の戦利品!!






おまんじゅうのおみやげでした♪



ドレッシング買ってきた~にひひ





私が行った時には綿棒とストール売り切れでしたしょぼん

楽しい時間をありがとうラブラブ!

まさはるさんラブラブ


恥ずかしくてまだ『ましゃラブラブ』といえませんあせる

イヤ叫んだときは何度も『ましゃ~~ラブラブ』って言ってたかてへてへ