隅田川ツアー(^O^) | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

今日はお友達とツアーへ

京王プラザホテル内の『久兵衛』でランチ割り箸



45年生きてて初めてのカウンターで板前さん目の前にしたお店(^_^;)

一貫ずつ出てきて~

緊張したけどやっぱり100えん寿司とは違う笑

ツアーじゃなければこれないんだろうなぁ~あせる

とても写メれる雰囲気ではなかった(^_^;)

おいしいお昼を堪能した後は……

『TASAKI』でお話とショッピング指輪

……とうてい私はみるだけで終わってしまったショック!
友達は購入してました目

続いて~


水上バスにノリ浅草へ~






そして最終目的地
スカイツリーへ



今回は上まで行きました♪





ガラス床から~



ちょっとモヤッていたけどきれいな眺めだったにひひ



日本一高い場所にあるトイレにもはいってみました




……近くに住んでいてもなかなか行かないし今回はいい機会でした。

こんど来たときは~


日本一の眺望を誇る最高のレストランでSMAP君達が食べた鉄板焼ナイフとフォークがしたい~ラブラブ

とおやじっちに言っておきましたべーっだ!

期待しないで待っておこうにひひ