お弁当♪ | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

やってきました~週末のおべんと作り♪

昨日は送別会ビールでいつもより遅めの家帰宅~

定年まで仕事をやりとげる…ってすごいことだなぁクラッカー
今の私は一年一年で精一杯ショック!
定年まで勤めるとなるとあと15年もある354354

…きっとムリだなしょぼん

きみちゃん、お疲れさまでしたm(_ _)m
…プライベートでまたナイフとフォークビールコーヒーケーキ行きましょうね!!

…そして今日のおべんと☆


相変わらずのべんとーです!!


昨日は慎吾ちゃんのバースデーケーキ
おめでとうラブラブ
もう37才なんだねにこ

やんちゃなとこ大人っぽいとこいろんな顔見せてくれる(^o^)
何でも一生懸命の慎吾ちゃん音譜
ますますいい男になっていくねキラキラ